ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/01 (Fri) クマー

引退します?

去年と違ってこのタイミングでの引退宣言は妙にリアルでやですねw
やる気ないやる気ないっていうと周りにまで伝染しかねないのでやめましょう、反省。


うっちゃんのブログのアレ。
リアルタイムにファミの人から聞いてて、そのあと白で謝ってたらしいので
「素直な良い子だ^^」
とか言ってたらアレだよ\(^o^)/


全力で逃げる弓ばっかりでFC楽しくない(´・ω・`)
逃げるのと引くのは違うと思う。
逃げるにしても、いつでも反撃に参加できるように逃げてほしいです。
細道で青魔の人がブリザしても、後衛(というか弓)が全力で逃げてるから戻ってくるまでに昏倒とか溶けちゃってるんですよね。
あと、両陣営で戦ってて思ったことは、天使の人って誰かが止められたら全員で前に出てカバーしてるのに対して、悪魔は止められた人を盾にしてることが多いよーな?
天使の弓の人強すぎるので仕方ない部分もあるかもしれませんが、それでも、全員でいけば引いてくれることは結構あると思います。
勢い大事です。
押し返せそうなときでも数人しか崖上まで来てないってことも多いし。
誰かが「押せそう」って言わないと全然きてくれないんですよね。
と、ある剣士様と話してて思いました。
もうちょっと自分で状況判断してほしいなー(´-ω-`)
崖上から5人くらいしか走ってきてないのに全員でガーディアンまで逃げたりねw
ちゃんと見て!全然来てないから!


ふぅ、ちょっとスッキリ(´ρ`)




某6画面見たよーって人から反響?のお声をいただきました。
私も40まで見直しました。
見直しました、が。
なにこれ・・・全PARTで下ネタ叫んでるんじゃ・・・w
1年ぶりに見た6ポケは想像以上に下ネタでした。
マジ詰んでんよー。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<YO | TOP | うーん?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/277-6f335d3d

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

