ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/02 (Sat) YO

エルソードのほうはLv26まで来ました!
と言っても3日に1回くらいしかやってないのですが(´・ω・`)
続けるかどうかはよくわかりませんが、2次転職まではちまちまやっていきたいです。
メインキャラはくぎゅううううううううううううううう
イブとエルスも微妙に育ってます。
NPCのトマっていうキャラが完全にアルフォンスだった。



調子に乗ってまた紹介(`・ω・´)

くぁあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しかも超良い声(*´Д`)ハァハァ

実況っていままで5人くらいしか見たことないです^q^
オススメとかあったら教えてください。
とか言いつつ前に勧められた人まだ見てないや(ノ∀`*)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<(゜ロ゜) | TOP | クマー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うおー。エルソやっとんのか
一緒にやろうぜい!

2011/04/04 00:03 | あくせる [ 編集 ]


ふぉΣ!?
あくせるさんもやってるとわ(゜ロ゜)

2011/04/04 22:17 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/278-123611c4

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

