ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/06 (Wed) (゜ロ゜)

最近はFCもいかず、砂漠にこもって銀集めしてました。
学校始まるまでに金+銀足6合作りたい・・・!
で、銀330個集めて銀足1個は交換で頂いて、ついでに大量にたまったレイク手足×約50個、水靴B×12をファストベースで全部ラウルに投げたところ・・・



全部燃やされました。
ラウルしんだらいい

80Mほどパァ(*゚ρ゚)




これだけ20%引いてないならカード強化でもやれば成功するんじゃないかなと思ってデスト+10とbsk+10を投げたところ・・・


1発消滅×2
ほんとにしんだらいい




腹が立ったのでじゃじゃまる+14を投げたところ


はい消滅!




もういい、どうせ学校始まったらあんまりこれないし、燃やせるだけ燃やしてノス休止してやるって思って続いてヲリ+14を・⌒ヾ(*´_`)ポイ






!?
はい!?


いやいやいやいやいやいや。
画面の前で3分くらいずっといやいやゆってました。
どうしてこうなったとしか言えないんですがほんとにどうしてこうなった。
何がおこったー!


日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<WK | TOP | YO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


え、ちょ、便乗したいw

おめでとうございます!

2011/04/06 10:40 | しくえもん [ 編集 ]


ヘンタイガココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

2011/04/06 11:20 | ♪YUKA♪ [ 編集 ]


>しくちゃん
ありがとう!
がんばってえええええ!
はやく(*´Д`)ハァハァさせてくれお

>ゆかちぃ
まさか自分がぱんださんに並ぶとは思ってもみなかったよ・・

2011/04/06 14:19 | ゆきっこ [ 編集 ]


並ばれちゃいましたよ・・・

へんたぁぁぁぁ~~い♪

・・・次はバサカだね(コソ

2011/04/06 23:49 | kater [ 編集 ]


bskとかカンストすらしてない・・・w

2011/04/07 00:49 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/279-fcbd4ddd

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

