ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/16 (Sat) あの花

あまりにも暇だったのでやってみました。
ペア団長。
団長
高級2s、HPPOT大5s、焼き鳥5s、ペットアミュ2s、餌2s、フェアリーブースター、攻撃防御POT、熱血アミュを用意しました。
ボタンは全部ペットで押す作戦で

(´σ `)<最大の敵は時間だと思うの
と言って突撃したら


最初の角で無理ゲー
なにこれ敵湧きすぎwww
ちょっと歩いただけで釣れすぎww
焼き鳥とか押してる暇ねええええ
ペットがあああペットがああああ10秒でしぬううう
とか言いながら美空さんの団長が終わるまでに3回行きました逝きました。

結果
二つ目の角までは行ったよ!
熱い戦いだった。

(´σ `)<最大の敵は時間だと思うの←



人数合わせにたまたまいたから拉致したあっすさんに勧められたから見てみたんだけど↓
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
おもしろおおおお
っていうかED!まさかの!
たしか中学のころ見てたなぁ(´ρ`)
すごいピッタリだよね!
もうこれしか考えられないってくらい合ってると思うw
今期一押しですb
といってもこれしか見てなry





おまけ
天気予報
|彡サッ


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<早速更新してなかっttt | TOP | ステ振り変えたいです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だろおおおおおおお!!!!!!!!!!!
おもしろいだろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
1話で涙腺崩壊しそうになった俺は勇者

2011/04/17 00:49 | 亜種 [ 編集 ]


ちょww
勘弁してくださいw

2011/04/18 13:10 | りゅう [ 編集 ]


>あす
うん!
1話から泣きそうになるとかすごい!
そしてEDで完全にもっていかれたっ・・・!

>りゅう
その下にみぃの「wwwwwwww」があったけどあえて切ってみたよ(*^ー゚)b

2011/04/18 15:33 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/284-e65bc8c4

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

