ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) 要望的な

FCについてしか書いていませんが・・・

・ペットアミュ
これはちょっとダメな気がするんですが、20秒くらいで復活するアミュとかあればいいと思いませんか?
もしくはFC内でのペット復活仕様を変えるとか。
大体3分って長すぎるんですよw

・高級POT
これはダメ!って人が大多数だと思うんですけど、クール5分くらいの高級POTがあれば面白くなると思うんですよね。
1度使うとしばらく使えないので、動きとめられたときに使ってもぼこぼこにされて死んでしまったら意味がないのでいつ使うか考えないといけなかったり。
ただ、普通の高級と見分けがつかないので公式で高級を使えなくする等の調整が必要かと思いますけど。
レイドではないと厳しいのでレイドMAPのみ使用可能とか。


反対意見とかその他要望意見等あればお待ちしています( `・ω・´)
しばらくしたら要望としてまとめて出してみようと思います。
はい、なおでーさんのマネです(ノ∀`*)
今回のアップデート予定?みたいのでユーザーの意見も通ってるみたいなので、どんどん問い合わせ使って意見出していくべきだと思いました。
ファミチャで愚痴ってるだけじゃ何も変わりませんしね。
いつになるかはわかりませんがw


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<とりとりとり | TOP | FCでのメイト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


20秒復活くらいだったらちょうど良いかもしれないですね。
ハッピー効果が今のまま(常時持続)でもギリギリ許容できる範囲です。
まあ、ピッグ使った方が戦績的にはかなり良くなると思うので、結局のところピッグ使う人が多くなりそうですが。
実際やってみたら分かると思いますけど、ピッグ以外のペットを連れて戦うのはいろいろとマゾいです。
相手側の強力プレイヤーの行動を制限できるのは魅力的ですけど、戦績にはならないので奉仕プレイみたいなもんです(その上、一部のプレイヤーからは悪く思われたり・・・)。
少なくとも3分復活だと一瞬で殺されることも多いわけで、ピッグの方が有利すぎるように自分は感じますね。

回復剤は5分間隔ってのは良いですけど、全快は良くないですね。
10000回復とかが良いと思います。
全快アイテムだと魔がますます不利になるわけで・・・。
魔の人にもっと活躍してもらいたいです。

ちなみに、自分はレイドも含めて全体的に高級回復剤には否定的で、廃止されて欲しいと思っています(一度そういう要望も運営に送りました)。
何でも高級ゴリ押しでクリアってはバランス的に問題があると思うんですよね。
皆でメイトを交代で盾にしたりとか、工夫すればどうにかなることも多いです。
高級回復剤のせいで、そういった試行錯誤とか工夫とかゲーム本来の面白さが損なわれていると感じるのです。
まあ、現状では普通に使える以上、対人戦であっても使う人にどうこう言う気はないですし、ひき肉のような安価なアイテムは自分自身も(不利なときに)使っていましたけど。

2011/06/04 00:09 | クロック [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/07 11:59 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/298-692d025e

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

