ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/18 (Thu) 剣士SP

前々から書く書くと言っては放置されてきた剣士SPです(´-ω-`)
90剣90弩装備時です。

ヲリ+15
うっちょ先生のグラフを見ながらポイント効率がいいように振るとこんな感じになりました。
耐久も火力もそこそこあるので使いやすいです。
あとはメイン武器のシェルを火抵抗減が高いものにして火力を伸ばしたいかなっ。
よく使ってるSPなので、防具のシェルはこのSPで使えることを第一条件で選んでます。
防御振りなら全防御か全抵抗じゃないの?って思うかもしれないけど、切断やらなんやらも防御振りにとっては致命的なので、それらを防げる全耐性もアリだと思います。
まあ所詮30%ですけどねw

ヲリ+10
はい。死んでます・q・
っていうか↑見てもらえればわかるんですけど、完全に+15の劣化ww
実は防御HP振りは先にこっちで作ってて、なかなか使えたのでメインヲリに採用してみたんですね。
そしたらこのこの使い道が無くなったけど奇薬高いので燃やして放置^q^
お金に余裕ができたら攻撃HP振りにしたいけどいつになることやら・・

ブレ+13
72弩に変えると攻撃が78になりますorz
失敗したー><

クルセ+0
いまだに+0のかわいそうなこ。
コンバもなにも付いてないけど、相手にESさえなければそれなりに火力は出ますw
でも強化するつもりはありません(='m')

bsk+10.jpg
カンストしてませーーーんヽ(=´▽`=)ノ
あとは全部HPに振る予定。
そもそもカンストする予定があるのかどうかは知らないw
最近光レイド用に属性極が欲しいです・・!


ステ振り | trackback(0) | comment(0) |


<<× | TOP | 剣士装備>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/312-81be9661

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

