ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/24 (Wed) ファミ最大数増えたーヽ(=´▽`=)ノ

みちゅヴぁさんのブログでも見たけど、最近新規が増えてるよねぇ(´∀`*)ウフフ
うちにも1人、始めて2カ月の子が来まして、これがもうかわいいの(*´Д`)

デスなしで60くらいまで上げてる子なのでめっちゃ応援したい!
と思ってファミ募集してるの見てすぐみぃにお願いした!
自分でナンパとかはできませんごめんなさい(ノ∀`*) 

個人的には60くらいまではデスなしで頑張ってほしいんだよね。
なぜって私が40~65くらいまでの間が一番楽しかったから(●´ω`●)
もちろんレイスに入ってからも楽しかったけどね(ノ∀`*) 
65で闇魔取ったらそれ以上レベル上げる気がおこらなくて、それでムーンレイスに拾ってもらって、それでいつの間にか私はこんなになりました( `・ω・´)
っていうか消しちゃったんだよなぁ最初のキャラ・・・鯖統合で名前が変わるなんてことがなければ(;つД`)

新規なんて久しぶりだから皆張り切っちゃって( `・ω・´)
あれこれ教えてたけど絶対全部は理解できないだろうなあwww
まぁゆっくり覚えていってください(´∀`*)
最大数
さらに、縁側で一緒だったのに私がINしないせいであんまり話したことなかった80台の廃弓の人と、もう1人80台の魔の人をファミに迎えてファミが潤ってますヾ(´ρ`)ノ゛
3:3の2PTなんか久しぶりだあああ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



縁側@闇レイド
ゆゆさま
みぃのせいでゆきさまがムーン外にまで定着しつつあるんだけど?wwww
なんかぴのさんちょっと違うけどwww
ぴのさん(・∀・)モエッ
彼方さんを勝手に萌えキャラ設定して(その節は本当にありがとうございましたすみませんでした)キャッキャウフフしてた当ブログですが最近はぴのさんに萌えております。

あと香ばしいも今日始めて話したはずの窪んだ所さんに言われたんだけどwww
誰よこれ言いだしたの・・・!
1:あっす 2:教祖様 3:?
の誰かが団長で言ってたのが最初だったと思うんだけど犯人は名乗り出てください。
PT連打してあげます。


日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<今更ながら宣伝 | TOP | ×>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわなんか香ばしクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

2011/08/24 15:20 | しくお [ 編集 ]


レッドラインなつかしい!

2011/08/25 02:40 | うっ [ 編集 ]


私が言い出したんじゃない(・ω・)

ゆきさまはキョロちゃんてぃーぬのせいだっ(`・ω・´)

2011/08/25 04:58 | みぃてぃあ [ 編集 ]


>しくちゃん
しクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

>うっちょん
なついいいいいいいいいい
あ、そういえば結構前だけど風魔さんがINしてたよ・・・!

>みぃ
ムーン外に広めたのはみぃだああああ
全ての元凶はヤツだけど(´-ω-`)

2011/08/25 18:43 | ゆきっこ [ 編集 ]


|・ω・)ブログを発見!
初デスはお世話になりましたっ。

以前は友達と神殿やらで黙々と狩っておりました(笑
三日くらいでようやく1Lv上がるくらいだったから、
デスの美味しさには驚きました~。
友達にも、もうそんなに上がったのかと驚かれました。

でも、あんまり急に上がりすぎると後々が面白くないのかな?

まずは、デスの手順とかをゆっくりお勉強していきたいです!
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

2011/08/25 23:21 | れーくる [ 編集 ]


>れーたん
はぅっΣ(・ω・ノ)ノ!
見られてる!

そうだよねぇ、まぞいよねぇ。
私も黙々とやってたなぁ(*´Д`)ナツカシイ
30、40の頃からデスに通っているとすぐに60、70になっちゃってあんまり楽しくないかもー。
でも65過ぎたあたりからマゾイしやることなくなってくるしなので、そのくらいのレベルからのデス参加が一番いい流れだと思ってます(`・ω・´)
高レベルになればやることもやれることも増えてくるしねっ

うちの奥デスは隔離もしないですごい釣るから慣れるまでは大変だろうけど、ひとつひとつがんばって!
うちは剣士が少ないので期待してます(´∀`*)ウフフ

2011/08/26 05:52 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/314-c9167923

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

