ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/28 (Sun) VS蜘蛛

突発後、虫で遊んでいたらどんどん増えていって・・・
虫1
無言で増殖する虫たち。
虫2
仲間が出来たらとりあえず求愛します。

虫3
ちょーきもいwww


捕食タイム。
虫4
割と凶暴です。


そしてこの変なテンションのまま思いつきで蜘蛛にいくことになって・・・
虫5
まさかの満員(; ゚ ロ゚)
何も訊かずに拉致ったのに皆入ってくれました(*´Д`)
ありがとーヽ(=´▽`=)ノ


がんばる虫たち。
虫6
なんともシュールwww


アサもいないのでボタン押して回らなきゃいけないんですが、渦巻のところで死者続出。
死んだら変身解けちゃうので、死んだ人のみSP解禁。
虫7
渦巻のとこだけでこうなりましたw
2人落ちちゃったけど(;つД`)
この後はさくさくーっと終わって無事クリア。

虫8
たっちゃん1人喜んでました(´∀`*)ウフフ
りゅうが何か言ってるけどあえて消しません誕生日おめでとう


こんなおもいつき遠征に付き合ってくれてありがとうございました(ツ _ _)ツ))
今度は最後まで蜘蛛だけでやりたいねーなんて言ってくれたのでまたやるかもしれません(`・ω・´)
でも配りすぎてもうスクがないけど・・・w


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ラストイベント | TOP | ぺろぺろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カサカサ・・・

ちょっと寝てて、起きてパソコンを見たらワラワラと蜘蛛が…。
びっくりしました(´゚ω゚` )

初めての蜘蛛の遠征を蜘蛛で行く事になるとは、
思ってもみませんでした(●´艸`)
たぶん、今までのノステで一番ワクワクしましたw

楽しい思い出をありがとうございました~っ(゚∀゚)

2011/08/28 16:46 | れーくる [ 編集 ]


よかったよかった(´∀`*)ウフフ
初めての蜘蛛にしてはハードだったけど、ネタ遠征は楽しいからファミの皆ともいろいろ行ってみると( ・∀・)イイ!

2011/08/29 17:10 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/317-d8d5347d

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

