ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/29 (Mon) ラストイベント

ブルガリイベントおつかれさまでしたー!
うちはギリギリまでメンバーが決まらなかったんですが、うっちょ先生、みぃ、香味の3人で出てきました(`・ω・´)
1戦目はうっちょんが無双してくれて3人目の半分くらい?まで削ってくれたので勝てたのですが、2戦目で負けてしまいました。
試合内容はYUKIさんとこが動画うpしてくれてるのでそこに頼るとして・・・

最後のイベントに香味で出れてよかった!
実は香味サン今までこの手の対人イベント出たことなかったんです。
†とケアルはあるんだけども。
しかし香味で出れてよかったと言いながら
なぜレイじゃないのかと
他の人にも言われたんですが。
最後までWKとアサとレイで迷ったんですけどね。
いろいろ葛藤の末アサになりました。
でもレイ選んでたらキャメさんレイと運ゲーを繰り広げることになってたので、アサでよかったなと思ってます(`・ω・´)
いや吸収ヘタクソで負けたけどもw

急に誘ったメンバーの2人、主催のブル姉、参加された皆さま、ありがとうございました!
すっごくガクブルだったけど楽しかったです!


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<ホリ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ | TOP | VS蜘蛛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとねえええ

いつも参加ありがとうね!!
あと告知までして貰って///

思えば、移管後のFCで香味焙煎を見て、一生懸命ヒールしつつ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてて
ゆきっこを見て、すげぇ羽だな!と(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしつつヒールして
ヒールありがとうって耳が来て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァして…

ファミメンに「香味焙煎とゆきっこは同じ人だよ」と言われた時の衝撃を私は忘れません。
縁があって同じファミになって…

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

本当にありがとうね!
これからも頑張って!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ人口を増やしてくだちぃw

2011/08/30 00:38 | ブルガリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/318-0a24da32

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

