ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/14 (Wed) りゅう・・・

ゆなおイベ参加してきましたーヽ(=´▽`=)ノ
そのあとすぐ寝落ちしちゃったんだけど目が覚めたので書きます!

ギリギリになってりゅうを誘って、みぃと香味の3人で出たんだけど、そのチーム名が
しーらね^q^
家長の鶴の一声により(責任転換転嫁)
しーらない!
りゅうはげろに決定

で、これを決めた次の日りゅうがINしたんだけどその第1声が・・・
はげ!
はげwwwwwwwwwwwwwww
はげ!2
誰かからチームのこと聞いたのか、ログを見たのかと思えばどうやらそうではないらしく・・・
素ですかwwwエスパーかwww
チームはげ!wwおしいwwwwww


で、当日・・・

はげろ!
りゅうがきません
まさか勘付いたか・・・!いやでも来ないほうがネタになる気もする・・・!
はげろ!2
途中から来ないほうがおいしいという方向に・・・^q^

始まっても来なかったので言ってやりましたとも(`・ω・´)
りゅううううううううううう
進行に迷惑かけてごめんなさい(;つД`)
まじりゅうはげろ


で、SHEVさんが代理で出てくれることになって無事出場できましたりゅうはげろチーム。
試合のSSは全く撮ってないですが、1回戦敗退してきました!
一つだけ言わせてください。

ハードショット4回連続でミスとかどんなコンバ付けてるんですか
あたらないんだこれがwwwww途中まで割といい勝負だったのにwwww
泣きそうになったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一緒に出てくれたしゃぶさんみぃみぃありがとーヾ(≧∇≦*)〃
りゅうははげろ
むしろ私がはがしてやろうか


よし、来なかった罰として散々ネタにしてやりました(`・ω・´)
まぁ来てもry


というか未だにメールの反応がないらしいんだけど大丈夫なのかな・・?


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<テンプレ変えたー | TOP | りゅうぺろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした><

香味様ー!わんわんおー!
イベント参加して下さって、ありがとうございました!!
そして…相変わらずのgdgdっぷりで…本当申し訳ないですorz

チーム名を言ったとき、ファミメンから「悪口言ってる」って言われてしまたよww
これは罠ですかwww香味様のいけずーww
虫合わせも、とっても素敵でした!
そして何より…チーム名の元となる…ご本人様がいなかった件
とても素晴らしいネタとなりましたな( ´艸`)

2011/09/15 06:40 | Uなぁん [ 編集 ]


主催おつかれさまあ!

罠です(´∀`*)ウフフ
主催から初めて知らされる本人という図を想像してたんだけどちょっと違ったぬ。
虫で合わせようとしてスク45個持って来たんだけど足りなくて、委託で買って最後の1個でギリギリ揃ったのはナイショU>ω<)ノ
楽しませてもらいました!

2011/09/16 07:39 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/324-098d4c39

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

