ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/28 (Wed) SP強化確率

虎とホリ+7を交換という露店があったので、+6のホリを強化してみた!ら!
失敗→消滅orz
もうこのホリが復活することはないでしょう。
何回6で消滅すれば気が済むんだ(´・ω・`)
これ復活させるくらいなら11振り直したい。
というか青魔復活させたい。

流れでやけくそでアサ+12を投げてみたら
アサ+13
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
多分5回目くらい!
でもアサ以外の部分でここのところ6合燃やしまくったりいろんなSP失敗消滅させまくったり装備+2と3で固定引いたりしてたのでそんなに運いいとは思わないけれど。
12が好きだからずっと強化してなかったけど13もいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
まあ14目指してるんだけどもっ
このあと羽が余ったので2回強化したけど失敗失敗。
消滅しないなら全然(>Д<)bオッケー

SPの強化成功確率について
+11 10%
+12 8%
+13 6%
+14 4%
+15 2%
な気がするんだけど、+10が20%で+11でいきなり半分になるの??なので
+11 15%
+12 12%
+13 9%
+14 6%
+15 3%
かなぁとも思ったり。
+11は15%くらいあってもおかしくないと思うけど、+13って9%もあるかなぁ
でも+14は4%っていうよりは6%って言われるほうがしっくりくる。
うーんどっちだろ(´-ω-`)
もしくは規則性無視してまちまちなのかも?
ハイ、特に身にならない記事でした!

5-2来るね!
17時までメンテらしいけど今回は何時間延長することやら。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<レイドいってきた! | TOP | 赤ノス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆき様・・・










































































ちゅっちゅ

2011/09/28 12:48 | 野生のしずお [ 編集 ]


おっひさぁ~^^
懐かしい話してるねぇ・・・w(ぇ

うちも昔それ考えたわ・・・w
上から15% 10% 7% 5% 2%とかじゃない・・・?w

+15は3%もないと思う・・・
ヘタすると1%かもw

2011/09/28 19:53 | kater [ 編集 ]


>ばにお
長いよ(´・ω・`)

>ぱんださん
さすがに1%はないと思う、っていうか1%とかやめてください^q^
私両方とも50回行ってないどころかヲリは10回くらいで出来ちゃったからなぁ~どーなんだろ

2011/09/29 02:18 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/329-dde3701f

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

