ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon) コケッー

今日は愚痴回

FCでの対人でのペット貼りつけについて、アミュ以外については肯定的な意見を書いたことがありますが、少人数戦でのペットアミュはもうね。
これのせいでまず対人が始まらないのでどうにかしてほしいですね。
安全な崖上からペットだけ攻撃にいかせて、動きが止まったら一斉にダッシュ。
止まるまで降りてこないからどうにもならない。
自分除いて1:5くらいのときにシャドウで見てたんだけど、10分くらいずっと同じこと繰り返してて、いつまでやるんですか(´ー`)と。
ペット倒してもすぐ復活するだけだから反撃の起点にもできないですしね。
これじゃあ釣りに行くほうは馬鹿らしくてやってられないですね。
かといって人数差で負けているところにつっこめるはずもなく。
ならもう帰るしかないじゃない!
これは某ぺんた先生が言ってたことだけど、ペット貼りつけは人数差による戦力差が大きくなりすぎるのでなんとかかんとか。
その通りだと思います。
ペットアミュの値段100倍になればいいのに。
あと今は黒飴の問題もあるので、イベント終わるまでおとなしく火山に籠ります(´・ω・)

もうひとつあった。
FCが盛り上がらない盛り上がらないって言ってる人は、両陣営にキャラおいて人いないほうで戦うくらいすればいいと思いますん。
私も前はやっていたけど、最近はFCの対人自体が楽しいと思えないので(ノ∀`*)
FCダイ(・∀・)スキーだった私としてはかなり重症ですね。

タイマンはたのしいです(‘ω‘ * )
弓対弓はなんかもうクリダメうp出たら一瞬で勝負が付いちゃって、レイじゃなくても運げーになっちゃうので、剣で弓の相手か弓で剣の相手が楽しい!
もちろん闇魔さんも楽しいけども、まわりに闇魔をガチガチでやってる人が少ないので(´・ω・`)
久々にナオラさんと戦ってみたいなっ
タイマンといえば某掲示板のほうで海賊とかクルセでのタイマンは~~という話題があったみたいだけど。

そんなことより某剣士さんのココが鬼のようでした。

何あれ怖い。
移動+2と必中属性振り分け攻撃がかなり強いです。
レイで相手する場合ヲリより嫌かもしれません。

ぴーのクルセは強かったけど、某アサ14の廃弓さん相手じゃちょっときつそうでしたね。
といっても戦いにはなっていたので有利とまではいかなくてもネタってほどでもないんじゃないかなぁ。
じゃじゃと海賊は知りません(`・ω・´)
攻撃83HP70振ってるじゃじゃで伝装備レイとやったことあるけど、異常が全く入らなければなんとか勝てるくらいかなぁ。
つまり火力同じくらいでHPの高いWK相手だとほぼ勝ち目がないですね。
海賊は・・・海賊ってどこで貰えるんですか?

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<バーロー | TOP | 96!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/343-f4c3e856

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

