ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/08 (Tue) バーロー

サッカーEXの攻撃を+7にしようと頑張ってたら等級の落ちないパンプキントレーナーが実装!
というわけで手に入れて、ちょうど判定が来そうなタイミングで使ってみたんですが
・・・10発くらいでしぬんですけど^q^?
いくらなんでもシビアすぎるwww

ので諦めて時間を見つけては留学でちまちまやってたところ

+7
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やばい超嬉しい!!
きちゃった!!
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおヽ(=´▽`=)ノ

レベル4なのに1発400~500でるんですこの子・・・
もうしんどくてしんどくて・・・何度6でやめようと思ったことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数えてないけど軽く留学20sは使いましたね。
留学くれた皆ありがとぉ!
私やったよ!
バーロー
名前は、最初コナン君にしてたらみぃが「バーローにしようぜ」って言いだして、全然7になる気配がなかったので名前が気に入らないのかと思って変えてやりました(`・ω・´)
もうこのままいきます(`・ω・´)
あとは姫とバーローを92まで育てたら火山で計3.5kの火力UP!
属性ブレも育てなきゃっ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちっさい | TOP | コケッー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/344-d238fb01

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

