ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/16 (Wed) 明日修正・・・(゜ロ゜)

早すぎじゃないですかwww
とりあえず変えてやるからテストプレイはそっちでやってくれ的な感じなのでしょうか・・・

でも耐久落としてどうするん(´・ω・)
来週からFC即死ゲー?
魔と弓がお互い瀕死にしあって剣士が残った人を狩っていくんですねわかります。
そして弓には逃げられるんですねわかります。
現状変わってねえええええええええええええええ

メイン武器もいいけどサブをどうにかするべきなんじゃと思ったけど、メインにダメうp付くならそこまでひどいオプションでもないのかな。
クリティカル率減少はでーさんによると、クリティカル受けたときにその確率でクリティカルじゃなくなる効果らしいので、MP増加のがマシなんじゃないのと思えてくるくらい本当にどうでもいいですね。
運営はそのあたりの効果よくわかってないのかなー。
まあまだ調整するみたいだししばらく通路とか他の狩りが楽になるならいいかなっ
そろそろ通路卒業したいレベルだし!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<97! | TOP | ライダー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まさに(°□°)って顔をしてしまいましたw
うちのファミの某魔さんは85行にも及ぶ意見を送ったらしいのに…
そして私も気付けば60行近く送ってたのになんか悲しい!(/・ω・)/

さらなる調整に期待しまふ(´・ω・`)

2011/11/16 05:21 | ミラ [ 編集 ]


これにHPMPあっても誰も怒らないよね(´・ω・`)

2011/11/17 03:12 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/348-1b6c9c19

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

