ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/04 (Sat) 更新溜めて申し訳

最遅ゆなイベレポート!
はみちゅヴぁさんのブログに載ってるのでおいておいて。
いろいろぐだったけど楽しかったw
イベントっていうか全体イベに向けてのの調整&皆で遊ぶって感じよね。楽しい!
こういう手探り感好きですよ(´∀`*)
今回ので触発されて、私も何かイベ開いてみたいなぁとか画策したりしてます。
ブル姉の後を継ぐんや!

ゆなイベ記念撮影
みぃちゃっかり真ん中ーと思ってたらたまご妖精www

さようならウォリアー
ヲリ15
おいでませアサシン
アサ15
きゃあああああああああああいけめえええええええええええええええええん

というわけで交換しちゃいました(ノ∀`*) 
ヲリに未練がないと言ったらウソになるけどアサ天使羽15で(*´д`*)ハァハァしたかったからいいんだ!
そしてアサ13が必要なくなったので、13も好きだけどヲリかレアアミュと交換で置いてたら
レアアミュきちゃった。
いや、確かに露店で募集はしてたけど、まさか来るとは思ってなくてww
というわけでレアアミュは95、6用に置いておくことにしま(´ρ`)

人参タイムアタックに参加してきましたよっ
人参タイムアタック
14人が紅月とムーンのなか異彩を放つ闇魔ぺ様。
っていうか名前消してないけどいいよね!いい事にしよう。
ダメだったら暴言ください。
ファミ内では予行演習で2回行ったんだけどほかの人とはまだうち合わせしてなかったので、しゃぶさんに伝えて説明しておいてもらいました。
そして1人何も説明されないペ様。
だってぺ様なら何も言わなくてもやってくれるって信じてるから///

いやごめんんんんんんんん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギリギリまでメンバー全員決まってなかったり耳で忙しかったりで忘れてた・・・わけじゃないんだからね!
だって信じてry

で、なんとかギリギリ奇跡的に1位だったっぽい??
イベ開始からの時間なのかレイド開始からの時間なのかよくわからなかったのでもう1回いったけど、ワープに巻き込まれたりグダったからね!
1回目でうまくいってよかったw


3鯖でもやったけど、遠征タイムアタックは楽しいねぇ(ノ*´▽)ノ
これでイベント開くのもいいなぁ。
豆?人いっぱいいたからスルー安定でした^^


日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<99 | TOP | AHAHAHAHAHAHA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


・・・( ゚д゚ )

信用されてるってことなんですね!!・・・え、ちがry

2012/02/04 23:45 | ぺっぴー [ 編集 ]


隊長お疲れ様です!
エクスペとぺっぴゃ~ずの合同隊も結構本気だったけど
香味さん隊のほうがはやかった・・・wサスガです><
人参一位おめ!&おつかれさまでした(*´д`*)

また勝負しましょうb

2012/02/05 00:24 | savan [ 編集 ]


| 冫、)

何やら楽しそうなイベント!!
デストモエー

って、ヲリ無くなっちゃったのか(´・ω・`)
FCで見た時の興奮度ったら…
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら粘着ヒールしまくった良いおもひでww

イベント(,,゚Д゚) ガンガレ!

2012/02/05 04:46 | ブルガリ [ 編集 ]


先日は、お疲れ様でした!毎度ながら、長々とありがとうございました!
香味様にハートブレイクな発言されたけど、諦めないんだからねっ★
みぃ様が言ってたけど「ゆなお」って言ってるって!!!
直接あたしには呼んでくれたことないよね(*・ε・*)ムー
香味様主催なら、サクサク進行で素晴らしいイベになると思う(`・ω・´)
ファンの一人として、これからも陰ながら(*´Д`)/ヽァ/ヽァしております

2012/02/05 09:51 | ゆなお [ 編集 ]


>ペ様
放置プレイでごめんなさい!
でも何も言わなくても伝わるって信じてt(ry

>さヴぁさん
おつかれさまでした!
みちゅヴぁさんのブログ見たけどホントギリギリだったのねw
っていうかぺっぴゃ~ずの家長様がうちにいるのはどういうことなのwww

>ブル姉
面識ないときからヒール(*´Д`)ハァハァしてました。
ブル姉は私のホリうまいランキングの中で上位なんだぜ( `・ω・´)
イベがんばるううううううううう

>ゆなお
ゆなおおおおおおおおおおおおお
ゆなお
ゆなお
ゆなお
ゆなおおおおおおおおおおおおおおおお

よし、6回呼んだ( `・ω・´)
っていうか呼んだことなかったっけ?w

私にサクサク進行は無理だ(ノ∀`*)
副官ポジションが好きなのでイベの進行なら手伝うんだぜ!
そしたら私が主催しなくてもry

2012/02/05 11:00 | ゆきこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/368-ab7ec328

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

