ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/21 (Sun) 闇の炎に抱かれて

中二病でも恋がしたい!
面白いですね!今季イチオシです!例によってこれとあと2作品くらいしか観てないんですけどねっ!
元中二病の主人公と現役厨二病のヒロインのお話なんですが、元中二病患者の人は観てると自分が恥ずかしくなってくるんじゃないかなー?
かなー?って言ってるけど私もry
京アニなので作画は安定してるし、戦闘シーンも無駄にかっこよくて、観ていて飽きないです!
おたまかっこよすぎw
3話目でメインヒロイン?が4人揃って次週からもっと楽しみですね(*´Д`)
森夏のキャラが未だ謎ですが、ドロドロ展開になるのか、実は元中二病患者だったりするのか、もしかしてヤンデレなのか・・・
とりあえず六花ちゃんかわいい。
あと制服もかわいい。ずるい。


さて、この間久々にノスINしたのですがせっかくなので中二臭く書いてみましょうか(`・ω・´)

刻の狭間に取り残されし深紅の魂【Warrior】を使役し、氷原の戦火にたどり着いたゆきこだったが、光の者の膨大な魔力により一撃の下に葬り去られてしまった。
一方、暗黒面に落ちた焙煎は狂気の雄叫びをあげながら、暗殺者の道を歩み出したのだった。
続く。



答え合わせ





時代遅れ感漂う火SP【ウォリアー】で、FCに乗り込んだのですが、天使さんの超火力で蒸発しましたもうだめぽ。
アサシン楽しいなぁーひゃっほーーーーーーい!!!!
続かない。


日記 | trackback(1) | comment(1) |


<<あけましておめでとうございます・3・ | TOP | レベルキャップ100!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 08:18 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/398-c7b140e5

まとめ【闇の炎に抱かれて】
中二病でも恋がしたい!面白いですね!今季イチオシです!例によってこれとあと2作品くらいしか観てないん //まっとめBLOG速報 2012/10/26 03:15

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

