ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/28 (Sat) 5連戦ヾ(´ρ`)ノ゛

今日は人参5連戦でした。
すっごい疲れましたw
いつもは抜ける人が結構いたら解散にしてるんですが、ほとんど抜ける人いなかったので突発前までずーっと続きました。

人参箱2個
箱は↑のが出ました。後は優れ。
開けようかそのまま露店で売ろうか迷う(´・ω・`)
アクセか魔法銃が出る気がするんだ・・・


しばらく露店に出してたんですが箱の魔力に耐え切れなくなって古代を開けてみると・・・
アクセヾ(´ρ`)ノ゛
アクセ出たから次は大丈夫!というなんの根拠もない理由で神秘に挑戦


神秘ブレイブ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブレイブ来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自分で使うかそれとも売るか・・・
あ、そういえば剣キャラの鳥龍茶は消しちゃったから使えないや(´・ω・`)
売れるといいなぁ(*´∇`*)



スク無しでホリ強化したら消滅しました。
ホリ消滅
だって・・・いくらスク使っても成功しないんだもん(ノд・。)
ちょっと魔がさしてやっちゃったヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに壁ホリでございます。
それなりに硬いです。
全くソロできません(o・ω・o)
いいもん。ホリでソロなんかしないもん。


11時からデスゾに行ったんですが(ホリが使えないので弓で)、途中からホリさんが1人出かけちゃって、さらにメアタイム中ラスト10分で泉切れでもう1人のホリさんが外に飛ばされちゃって。
ホリなしで中々マゾいことしてました。
ファミの変態ヲリさんがなんとかメア止めたり骨まとめたり頑張ってくれてました、が。
そのヲリさんの回復をクルセが務めるという異常事態w
まあ10分なのでなんとかなったけどw


で、デスゾの後の突発出て寝ようとしてたらば。
モルコスΣ(・ω・ノ)ノ!
リ、リベンジ・・・!










うん、死んできました。
POTも馬鹿みたいに消費しました。
せめて75くらいまで上げないと無理くさい(´・ω・`)
魔だからすぐ死ぬしね。
ホリならもうすこしなんとかなったかもだけど、そんなときに限って使えない(ノд・。)
その後の狩りも・・・ね。
そもそも狩れないしね。
1対1でも狩られるしね。
こりゃあダメだぁヽ(=´▽`=)ノ
SS?
そんな暇あるわけないよっ。

んでまあすっごく眠いので寝てきます。
おやすみなさいヾ(´ρ`)ノ゛

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<すごく・・・変態です・・・ | TOP | 羽+9強化絶賛失敗中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/41-009fbb0d

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

