ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/04 (Tue) 長門ドコー(´・ω・)

や ま とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大和
大和きたこれ(*´ω`*)

週1、2で回してました。
大和引くまでに長門と矢矧来るでしょーっと思ってたけどそんなことはなかったぜ!
ガチ戦艦は比叡改二と金剛改二と武蔵がいるし、長門は今さら引いても当分使わないんだろうけど、矢矧は欲しいなぁ。
矢矧長門あとまるゆ狙いでまだ大型回すか悩む(´-ω-`)
運50越えの不幸姉妹とか熱くない!?


現在ケッコンカッコカリに向けて山城ちゃん育成中なのですが、3-2-1でMVPをとれないのでペースがいまいち。
最初はキラキラ付けて他の艦は40~60くらいの軽空母で運用してたのですが、それでも他の艦にMVPとられる山城ちゃん。かわいい。
でもやっぱり時間効率が悪いので、晴嵐付けてみようかなーってことで、今は401育成中!
46砲1 晴嵐2 瑞雲1 とかでMVPとれないかなぁ。



ポケモンはダブルに手を伸ばしたい今日この頃。
でもダブルって難しそう(*゚ρ゚)
シングルレートはバリアーフーディンでメガガルーラ起点にするの楽しい。
そんな感じ。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<航空戦艦の生きる道 | TOP | 艦これ始まります>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょっと!ドユコト!!ヽ(`Д´*)ノ
ずっるーーーい!!

大和の声とかセリフ全然知らないからアレだけど、お姿はかなり好きなのにー
大型艦建造やりたいけど、嫁育成で資材が減るばかりであります。
@4万で98(白目
さらに15万?でゴールイン(白目

…でも負けないっ!

2014/02/04 09:04 | ミラ [ 編集 ]


>ミラちゃん
うっふっふ~
ポニテいいよねポニテ!

ちょ、早いΣ( ゚ー゚*;))
私まだ折り返し・・・
そして晴嵐付けても無駄なことが判明!\パンパカパーン/

が、がんばるっ(´;ω;`)

2014/02/04 14:46 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/416-abba68fd

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

