ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/14 (Fri) す・べ・り・こ・み

メンテ前になんとか!99に!なりました!!!
3-3と4-3を資源と相談しつつ回してたんですが、最後の追い込み時にこんな演習相手さんを見つけまして。
日向
これは喧嘩を売られている・・・!(違う)

これはやるしかない!(違う)
扶桑型
というわけでラスト2000、勝てばレベルアップ!というところまで調整。

開戦です!!
演習


結果は・・・



じゃん!!!!

99.jpg

今ここに!!山城の最強が証明された!!!(違う)

まーキラキラ付きだし勝って当たり前なんですけどね?
でも99の記念すべき日に、因縁の対決(違う)に勝利することができてよかったです。


この記事書いてて気づいたんだけど、『日向は艦娘にて最強』ってNARUTOの『日向は木の葉にて最強』のパロだったんですねw
煽られてる!?(違う)ということしか頭にありませんでした。


伊勢型ラブ提督の皆さんごめんなさい、悪気はないんです!
まあ、うちの山城が最強ですけどね?





根詰めてやってたので、折角リンクしてくれたりしたのにコメントするタイミングを逃す体たらく。
こっちのブログで返信(?)すみません、こちらもリンクさせてもらいます!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ケッコンカッコカリ | TOP | 航空戦艦の生きる道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


相互リンクありがとうございます(*´ω`*)
そして、カンストおめでとうございます!

私はどうしても 強さ>可愛さ になっちゃうタイプなので
今のところ嫁!と言える艦娘がいないんですよね・・・

でも、見た目は好みじゃないけど強いから・・・
で育ててた北上さんとか、結構愛着わいて可愛くみえてくる不思議

今日のメンテには余裕で間に合いませんでしたが
私もいつかカンスト目指して・・・

2014/02/14 09:10 | こなたん [ 編集 ]


Re: タイトルなし

ありがとおおおおおおおさっそく振られたがな!

使ってると愛着湧いてくるのはしょうがない(*´ω`*)
私もイベントMAPで大暴れ大活躍してくれた霧島さんとケッコンカッコカリしようか迷ったし!
でも愛着以前に北上様のありがとねは反則級だとおもいます。

ケッコンカッコカリがんばって!
多分、全体のレベルが上がって余裕ができてきたら、可愛さで嫁選べるようになると思いますw

2014/02/14 22:19 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/418-a249b985

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

