ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/15 (Sat) 航空戦艦万歳

航空戦艦の時代キタ━━━(・∀・)━━━━!!!
というわけでおはようございます!
大型アップデート来ましたね!
ビスマルクかわいいよビスマルク

さて、前にランキング目指してるってブログに書いたと思うんですが
3月入って3日で断念しました
5-4の実装でランキングの上がりっぷりがすごかったので、私も5-4を周回しようかなっと挑んでみたのですが、安定と言われている空母艦隊だとレベルが足りないのかボスが削り切れなかったです
今書いてて思ったけど、戦果狙いならボス倒さなくてもいいんじゃ・・・

正規空母はあまり使ってこなかったので、初期から使っていた赤城加賀は90超えていたのですがそれ以外の正規空母が軒並み低い(´・ω・`)
最高で大鳳瑞鶴の65、翔鶴50飛龍が40蒼龍30とかだったのでローテ組んで周回は難しいかなー?っと

そして次のイベントがミッドウェーということで、おそらく正規空母メインのイベントになりそうですよね?
なので空母全体のレベリングをすることにしました
特に以前紹介した動画で飛龍らぶになったので飛龍をあげたい(*´Д`)
ミッドウェーといえば飛龍ですし!(ミッドウェーでは赤城加賀蒼龍が開幕やられて飛龍が孤軍奮闘)


で5-4攻略も放置してたのですが、なんかいっぱいアプデ来たのでひとつずつこなしていくことにしました
まずは海外組に会うための下準備遠征系ですね、これまで完全放置だったのですが
40時間とか80時間とかなにこれ^q^?

それから瑞雲の強化型?みたいなのが実装されたので航空戦艦ラブ勢として見逃せない!
でも任務の欄に出てない・・・条件がまだわからないので虱潰しに任務終わらせるしかないのかなぁ
誰か教えてください(´・ω・`)
どんだけ遠征も任務も放置なんだ自分^q^

あとは1-5もさくっとクリア
5-1
イク欲しさに10週くらいしてみたけど、連戦だから勝手にキラキラついていくし、完全無傷で1週してしまうこともあったりで、デイリーの潜水艦狩りもしやすくていいMAPですね
航空戦艦万歳!!!!

5-4も駆駆重重戦軽とかでとりあえずクリア、その後もこの記事書きながら潜水艦や空母艦隊で回してみたけどボス倒さなくていいなら楽ですね
戦果稼ぎ今からでもいけるかな・・・?
とか書いてたら
長波様
長波サマきたー!
この子こんなキャラだったのね
これで後は卯月と海外艦だけに
うーちゃん チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?


えー・・・5-5は・・・情報見る限り阿鼻叫喚なのでまだ手をつけてません
戦艦レ級とかいう開幕爆撃、開幕雷撃、砲撃2回、雷撃してくるトンデモ兵器が降臨したみたいですね

海外艦もまだしばらく迎えられそうにないし、それまでは春イベントに向けて資源稼ぎかな
バケツは1000超えたのに資源が少なすぎる(ノ∀`*)
とかいいつつ海外艦建造できるようになったら全力投入してしまいそうw
ビスマルクかわいいよビスマルク


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<5-5挑戦 | TOP | ヒェー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/423-e40a4acb

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

