ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/16 (Sun) 5-5挑戦

せっかく実装されたわけだし、一応行ってみました5-5!
高速統一+雷巡1以下で最短ルート固定らしいので全員キラ付けMAXまでした高速艦隊で行ってみたところ
大破
あーこれダメなやつだ


このSSでは北上様が中破だけど、雷巡の一発大破率が異常+開幕雷撃があまり役に立ってる気がしない
ので
空母2軽空母1でも固定できるらしいのでそっちに変更
大破2
3回出撃して全部ボス前で撤退だけど、上の艦隊よりはクリアできる可能性を感じました
このSSでは大破だけど武蔵がとにかく強かったです
演習要因だった武蔵だけどやっと活躍できそう!
これは5-5攻略用に大和も早く育てないといけないかな?
嫁がいるのは特に航空戦艦のメリットないけど連れて行きたかっただけです
多分90前後の金剛型よりは強いハズ・・・


うーん、まあでも
武蔵大破
5-5攻略は当分無いかな(白目)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<初風?知らない子ですね・・・ | TOP | 航空戦艦万歳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわぁ・・・5-5怖いわぁ・・・
もう女神積んで「逆に元気!」艦隊組むしかないですね

武蔵怖い子(色んな意味で

2014/03/17 20:56 | ミラ [ 編集 ]


Re: タイトルなし

5-5はちゃんと本腰入れて攻略すれば面白いと思うんだけど、イベント前で資源溶かすわけにはいかないよねw
ビスマルクも欲しいし・・・

まず手に入れるのに資源を大量に使い、次に育てるのに大量に使い、最後に運用するのに大量に使う
そんなロマンあふれる金食い虫大和型

2014/03/18 04:25 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/425-4598a376

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

