ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) すごく・・・変態です・・・

今日は香味焙煎の卒人でした。
人間卒業ではないです。

ファミで5人以上集まったのでファミ人参です。
卒人1
うん、留年しました。

で、1人出かけちゃって、さすがに5人じゃきついかなということで2次会タングル。
2次会タングル
まあぼっこぼこで。
蜂も叩いたけど5秒で終わりましたw

で、人が増えたので次は暗黒に行こうかという流れになりまして。
2次暗黒
8人で暗黒行くだけでも結構きついはずなのにダスキンも余裕で粉砕。
誰も死ぬことなくクリア。
変態さんがいっぱいいるので余裕でした(´・ω・`)

で、次は・・・
そう、蜘蛛です。
ファミ蜘蛛・・・恐ろしい(゚∇゚ ;)ガクブル
2次蜘蛛
8人で蜘蛛って・・・w
蜘蛛は普通アサシンがスイッチ押して回るんですが、それもなしで殲滅w
8人ですよ・・・?
素魔なので死にそうになりながらもなんとか最後までいけました。
あー怖い怖い。
さすがに蜘蛛はみんな必死だったけど、途中1人事故死しただけで他誰も死ななかったです。
てかボス部屋が一番安心するってどういうことw

で、最後にもっかい卒人。
卒人2
1回目は初の方がいたので(まあLv60超えてるのでそうそう死なないとは思うけど)一応普通にやりましたが、2回目なのでカオス人参です。
道中は見つけたスイッチ全押しです。
途中ワープボタンを押しちゃって遠征隊が分断されたり、大量の人参に殺されかけたりしましたが、なんとか合流してボス部屋まで到着。
ボス部屋もボスを真ん中で叩きつつ回りのマンドラをお掃除のカオス仕様。
最後のほうは結構きつかったけどなんとかクリアヽ(=´▽`=)ノ
・・・また留年ですorz
もう1時前だったのでここで終了。


ふー、楽しかったw
遠征(特にカオスなやつ)大好き人間なので、こういうのは大歓迎です。
箱?
なんだっけw
たしか・・・
人参→アクセ
タングル→無し
暗黒→アクセ
蜘蛛→水手
人参→古代アクセ
多分こんな感じヽ(=´▽`=)ノ


落ちた後ブログ書こうと思ってたんだけど寝ちゃったヾ(´ρ`)ノ゛
今度はちゃんと卒業できるようにしておきます。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ハガレン始まるよ! | TOP | 5連戦ヾ(´ρ`)ノ゛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しかったね(*^^*)

蜘蛛の途中の事故死って・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・だよね^^;

きにしな~~~いw

2009/03/30 11:58 | ♪YUKA♪ [ 編集 ]


自己申告ありがとうw

ほんと楽しかったね~(*´∇`*)

2009/03/30 13:39 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/43-9a5534e8

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

