ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/13 (Sun) イベントに向けて

備蓄モードとは言ったけど、それ以外の準備も必要ですよね( `・ω・)

以前の秋イベは着任1カ月くらいだったので全体的にレベルが足りなくて、あわてて重巡レベリングとか三式弾開発とかして資源が足りなくなっていったのですが、多分今回はそこまで苦戦することもなくクリアできるんじゃないかなーっと
ということは、以前は断念した周回レアドロ堀が最終目標になると思うのですが、さて、何が必要なんでしょう

時期的にミッドウェーではない可能性もあるみたいだけど、運営がボーキが大量に必要になる、みたいなことを言っていたらしいので、どうなんだろう?
時期的には坊ノ岬らしいんだけど、軽く調べてみたところ大和、矢矧、浜風、雪風らの背水の陣の特攻作戦らしい・・・
これ史実再現なんてしたら完全に負けイベントですよね・・・?
ボーキが大量に必要ってまさか「カミカゼ」のことを言ってるわけじゃないよね・・・

とりあえず正規空母は5隻は実戦可能なレベルまで上げたので、次は軽空母ですか
軽空母を空母枠に入れられれば資源節約になるし、周回ではそういうのも大事よね
現状千歳82以外は龍譲71くらいしか実戦出せそうなこがいないので、急ピッチで上げないとまずいっぽい?
瑞鳳と隼鷹が60台だったので龍譲ちゃんとあわせて80くらいまであげたいな

後は軽巡が何気に球磨ちゃん以外60台しかいなかったので、この辺りも何とかしたいところ
重巡航巡航戦駆逐は80↑が2隻はいるけど・・・もしルート固定2隻必要だとつらいなぁ
せめて重巡枠として航巡使わせてほすぃ(´・ω・)


イベ中で勝手に上がるかなーと思ったけど後2万とかなったら我慢できなかた
加賀さん
ふったりめーふったりめー♪
3人目はハイパーズか霧島さんかはたまたはっちゃんか
ひと月でそんなに課金したくないのでちょっと他の子使おうかー
そんなに、といっても1000円が2000円になるだけなんですけど(´ρ`)
ノスやってたころに比べたらなんて安い!
課金が安いからって始めたアークフロンティアよりも安い!
感覚麻痺してるなぁ( ´_ゝ`)


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<とねちく改二 | TOP | 霧島さんが強すぎた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レベリングしったーーーい!
最近はルート固定多いから 色々な種類育てておきたいよねぇ・・・

しかしまぁ、結構育っておりますね・д・
次のケッコンは時雨か響だぬーん
まだまだ90にもなってないけど・・・

春イベントでのレア艦ドロップに期待しましょう!!!

2014/04/16 22:16 | ミラ [ 編集 ]


Re: タイトルなし

5-4レベリングたのしいヾ(゚ω゚)ノ゛
でも駆逐レベリングしたいヾ(゚ω゚)ノ゛
球磨ちゃんケッコンしたかったけど、イベント用ならケッコン艦より高レベル複数いたほうがいいもんね(´・ω・)

イベントが終わるまでの我慢だよー(ビスコレシピを回しながら)

2014/04/17 16:55 | ゆきっこ [ 編集 ]


2人目ケッコンおめでとうございます

少し前までは、資材3桁当たり前状態でしたが
イベントのために貯蓄を始めると
今度は資材消費を気にしてレベリングとかが出来ない状態です・・・

まぁ、どの種類の子を育てたらいいかもわかりませんしね\(^o^)/

最近はオリョクルばかりなので、いろんな意味で
こなたんの魚雷がうずうずしてるの・・・状態です

イベントはよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

2014/04/17 17:10 | こなたん [ 編集 ]


Re: タイトルなし

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

次イベがミッドウェーなら伊168が活躍した戦いだから潜水艦育てておくのもいいかも!
潜水艦で5-4行くと少し負けが増えるけど、ペース早くていいよ~!

イベントまであと少し…大型建造の誘惑に負けず頑張りましょう(・∀・)

2014/04/18 04:58 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/430-dac3a6e4

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

