ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/25 (Fri) イベント始まった!

イベント始まりましたね!わくわくが止まらない!

というわけでそっこーE-4までクリアしてきました。
E-2で6時間ハマったけどそっこーです(白目)
その代わりかE-2突破時に谷風ドロップして奇声上げました。

E-3は主力艦隊で行けば順調に行けますね。
E-4は駆逐5航戦1でダメコン装備でストレートクリア。
運がよかったのもあってダメコンも結局使いませんでした。
ダメコン10個以上余ってるし、ここでまるゆ掘るのもアリかな?
おそらく消費はE-1の半分以下にできそう

さあ問題はこの次!!
E-5<地獄へようこそ


資源<だが断る

はい、無理ですね。
クリアは余裕とか言っててすみませんでした!!!
いやまあ元々2万ちょっとしかなくて、2万でラストステージ残してクリア、ここから溜める予定だったのでここまでは予定通りではあるんですが・・・
ラストに4~5万必要っぽいので諦めました。
今から溜めればいけるかなー?とは思うけど、初風まるゆ堀りしたいし、うん、やめとこう

初風
と思ったけど堀り始めて10週で初風出ちゃったんですよねぇ
谷風も出ちゃったしどーしたものか(´-ω-)
阿賀野型好きだし酒匂もかわいいし欲しいんだけどねー
軽く溜めつつ、5-5みたいに楽な攻略法があれば突撃してみようかなっ


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<まるゆorビスマルユ | TOP | とねちく改二>>

comment











管理人のみ閲覧OK


E5で3万の資材ぶっとんで残りゲージ2メモリの俺が通ります

あれはやめときなはれ・・・・・・・・・

2014/04/25 11:41 | こなたん [ 編集 ]


3万・・・3万なら今から溜めれば・・・いける・・・!
問題はそれをまるゆ堀りに回せば一体何まるゆになるのかということですね(´-ω-)

2014/04/25 16:15 | ゆきこ [ 編集 ]


一人出遅れてる---
やっとこE3始まったところでございます。
でもE1一回目で谷風出たし!!

初風と阿賀野取って E5はスルーかなぁ・・・

2014/04/26 19:23 | ミラ [ 編集 ]


Re: タイトルなし

初風は何としても欲しいよね!
E-5は・・・うん、あんまりする必要ないかな(´-ω-`)

2014/04/28 09:19 | ゆきっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/432-c1619c80

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

