ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/02 (Fri) とりあえず

そういえばランキング入りました(・∀・)
多分(・∀・)
30日午後の時点で220位くらいで500位と戦果差150くらい?あったので大丈夫なはず!
4月の前半で稼いで100位近くなって、後半はほとんど稼いでなかったけどなんとか持ちこたえました
イベントなかったらこうはいかないんだろうな~

とりあえず書くことないときは動画貼り付け

扶桑姉さまあああああ山城おおおおおおおおおおおお
以前のモデルからさらに完成度高くなりましたね!満足(・∀・)

ぽいぽい

かっこかわいいっぽい
ぽいぽいは何気に改二が来る前からのお気に入り(*´д`*)
駆逐艦ではうちのNo1です


それでは今回の本編
E-1 ボスS勝利データ
千歳 まるゆ 羽黒 筑摩 古鷹 鬼怒 阿武隈 霧島 日向 瑞鳳 古鷹 愛宕 まるゆ 愛宕 飛鷹
利根 青葉 日向 霧島 山城 山城 筑摩 まるゆ 足柄 雪風 鳥海 千歳 足柄 瑞鳳 金剛

今のところ10%近い確率でまるゆ出てますね
これくらいで継続してくれるといいんですけど
初風はやっぱりツチノコ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ドロップメモ | TOP | まるゆorビスマルユ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/434-5ec38d1a

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

