ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/03 (Thu) 間に合った!

妙高さん改二が来る前に、改装全部終わった!!
あとは楽しい中破祭りヾ(´ρ`)ノ゛

図鑑埋めたとはいうものの、未実装艦でちらほら空きがあるのであまりコンプリートという感じはしないっぽい(´-ω-`)

この子たち、70必要なんですよね
綾波もつい先日70まで上げたばかりなのできつかったー
駆逐艦より軽巡のほうが全然楽ですね、仕事ないけど
Z1.jpg
Z3.jpg
間違い探しレベルなんだけど、2人とも表情、というか口元がゆるくなっています。
この画質じゃほぼ見えないと思うので、見たい人は改造がんばってください^q^
ビスコは中破絵の露出度がかなり上がったけど、この二人も上がってるのかな(ノ∀`*) 

改二なのに弱い弱いという話は聞いてたけど、今まで意識したことなかったのでwiki見てみたところ、本当に弱いですね・q・
というわけでZ1を99にしようと思います(あまのじゃく精神)


ラストは龍鳳!じゃん!
龍鳳1
改二!じゃじゃん!
龍鳳改
ん~、改装前のほうが好き、かな?
改二は航空甲板(?)が鎧みたいになってますねw


あまり3-2-1レベリングをやってこなかったんですが、龍鳳のレベリングで初めてまともにやってみました
お供に火力調整をした赤疲労軽空母3隻、瑞雲4積みの航空戦艦、まるゆローテでやってみたんですが、ちゃんと調整すればすごく楽なんですねw
1戦ずつなので旗艦でもキラキラ付けないといけないのがめんどくさいな~と思って敬遠してたんですが、軽空母なので1-5でキラ付け兼レベリングが出来てうまうま
3-2-1で拾った艦を1-5で消費できるので、いつまででも回せそう
これは軽空母レベリングハマりそうです(o・ω・o) 


妙高さん今週金曜?ムリムリ(ノ´∀`*)
今月の改装は後はレベリング終わってる榛名だけみたいなのでまったり行こうと思います
そろそろ備蓄もしなきゃいけないんだけど、レベリングが楽しくて仕方ないゆきこさんでした


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<あっぷで | TOP | 割と重要な艦これ攻略記事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/444-025dc7b6

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

