ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/03 (Fri) サボってたんじゃ・・・ないもん(ノд・。)

ゆかちぃにブログさぼってるーって言われました。
ちち、違うよ?さぼってたんじゃないよ?
ネタがないだけだよ?

ネタがないのでWK強化(ぇ
WK+9強化
+8までは結構すんなりいったんだけどねー。
現在+9で4回失敗して止まってます。
所持金が底つく前には成功して欲しいな・・・。
お金は@2Mくらいあるけど羽と満月がなかなか売ってないんだよね;;

というわけで
満月10k
天使の羽12k
で募集・w・

そういえば魔が67になったので
6セルアクセ
こいつを付けてみようかと。

というわけでオプション付けてみると1回も失敗することなくストレートで4つ付きました。
6セルゴミアクセ
うん、HPUPが付いてませんね(´・ω・`)
ゴミアクセ一丁上がりですb

2個目ー\(*`∧´)/
6セルゴミっぽいアクセ
また・・・orz
6セルロンがなかったので3つしか付いてないですけど・・・またゴミの予感です。


2連続小ネタ
魔突発
魔のみで突発ヽ(=´▽`=)ノ
左から素魔、ホリ、ホリ、青魔、ホリでございます。
火力が足りないかな~と思ったけど、なんとか時間内にクリアできました。
ホリが3人と素が1人いるのですごく硬かったです。

弓で突発行ったときのこと
15補助
補助かかりすぎw
まあ1つ昏倒が混じってますがヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


明日からちょっと家を空けるので3日ほどINできないと思います。
したがってブログの更新もないです。
さ、さぼりじゃないからねっ


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<予定がかわりまして | TOP | ホリがががががが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんとかなぁ・・・ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

ゆかちぃはゆきちゃのブログを楽しみにしてるんだ(*´ -`)(´- `*)

密かに最多出場を狙ってるかも・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

2009/04/03 17:11 | ♪YUKA♪ [ 編集 ]


楽しみにしてるって言われると・・・嬉しいなぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でもそんなこと言われちゃったらさぼるわけにいかないじゃないかっ

あ、いや、さぼってないけどね?

2009/04/05 02:19 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/46-e407edbe

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

