ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/09 (Thu) 上がりまくり

今日は、というか今日も9時突発後暗黒遠征。
3連戦が限界です。
しんどいです。
で、箱は・・・
暗黒神秘箱
神秘きたあああああ
神秘だよ神秘!
初暗黒神秘箱です(*´∇`*)
あ、昔暗黒神秘箱を間違って買っちゃったことはあるけど・・・。
ちなみにそのときの中身はゴーストウィスプ。
強化したら燃えました(ノд・。) うぅ・・・
あ、だめだ、思い出さないようにしてたのに・・・。

で、今回の神秘箱の中身は!
と、その前に2つの優れ箱を開けまして。
デスグロとアクセでした。
抵抗とアクセきたから次は武器だ!
という以前の人参のときと同じく何の根拠もない期待を胸に神秘箱オープンヽ(=´▽`=)ノ
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク








神秘のマスク
え、えっくすますく( ̄△ ̄;)
予想外の伏兵・・・orz


で、暗黒の後デスゾに急いで久々にアンセロありで1時間やってきたところ。
弓JOBカンスト
ジョブがカンストし。

WKLVUP.jpg
WKのLvが上がり。

弓ベースUP
ベースが上がり。

エペリアル52%
エペリアルが上がり。

ごめんなさい。
最後のは嘘です。
デスゾじゃないです。
暗黒遠征です(´・ω・`)
どうせならデスゾで上がってほしかった・・・!
でもホント今日は上がりまくり。

なにげにデスゾのSS全てにゆかちぃが写ってるのが気になる(´・ω・`)
なんで毎回ベストな位置にいるんだw


で、この後露店でふざけたり
ケンこっち見んな
して遊んでるとじゅなっちが暗黒B石連れてってーと言ってたので同じファミのつっきを拉致して暗黒に繰り出しました。
いろいろ話しつつ気がつけば3時突発・・・!
つっきとあたしで2人しかいなかったけど(ノд・。)
その後は品位を戻すためP石に連れて行ってもらいました。
108魔王を多分3回。
気がつけばお金が500kほど増えてましたw
4時までやってたのは久しぶりだ・w・

そんなわけでねむねむなので寝るよ。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<あほのこゆきっこ | TOP | 男WK万歳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

狙ってるのさ・・・・(あw

でも、昨日は上がりまくりの一日だったね(゚з゚)イインデネーノ?
σ(・・*)アタシの水妖精はいつあがるのやら・・・・(_ _。)・・・シュン

まったりがんばろw

2009/04/09 11:35 | ♪YUKA♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/51-6376f0c9

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

