ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) あほのこゆきっこ

今日は多分すっごく長いです。

まずはいつも通り暗黒リダ3連戦。
集まりが悪いなーと思ってたけどうるふさんとゆかちぃが来てくれて、気がつけば14人でしたヽ(=´▽`=)ノ

1戦目。
皆集まって補助してご~。
あほのこ1


あほのこ2
ってこっちちゃうやん・・・(´・ω・`)


2戦目。
あほのこ
また・・・orz


3戦目。
あほのこ3
だから!そっちじゃ!ないってばよ!!


今日は来てくれた皆に盛大にあほのこっぷりを披露してしまいましたorz
人数も間違えて、空きないとか言っちゃうし・・・w
いやね、一応確認してるんだよ?
で、こっちだなーって思って行ったら間違ってるの。
人参リダやってるときもちょくちょく入り口間違えてたけど、3戦して3回とも間違えたのは初めてです(ノд・。)
落ち込むわぁ・・・
あ、↑のSSは全部後で撮りにいったやつです。
恥ずかしくてテンパってるのにSSなんて撮れるわけない・w・


箱?全部優れ。
そして全部抵抗。
デスグロデスグロ水靴だったかな。
武器が全く出ませんorz
まあ抵抗なら売れるからいいけどさ。



久々にラウルに持っていったら1発で成功しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
火靴Bレシピ5号
ファストベースのBレシピ5合です。
これで火手と合わせて101%
マスクと魂オーブ合わせて115%なのでモルコスもいけるように・・・なったのかな?
LVが足りないか(´・ω・`)
で、ちょーしに乗って光手Bレシピ5合っ。

合成に失敗しました
そうだよねー。
ラウルだもんねー。
2連続なんかありえないよねー。



マゾい暗黒B石
マゾい暗黒B
赤魔、闇魔、デストです。
しかもデストはジョブ12・w・
すごく・・・マゾいですw
(ホントはこれ今日じゃなくて昨日やったんだけど)


で、デスゾ行ったあとSS撮りに行ったりしてるとつっきが64時空行くとのことで。
ご一緒させてもらいました。
メインがずっと64で止まってたのよね・・・。
で、64時空をクリア後、そっこーで65時空へ行けと言われました。
せっかくなので65も今日クリアしちゃうかってことでシェインラB4に向かうと。
65時空
気のせいでしょうか・・・
65時空がいっぱい見えるんですが・・・

というわけで65時空を3連戦;;
やけに長くて時空内の敵も弱かったのですごく眠かったけどなんとか最後の時空までたどり着きました。
ゲホゲホキン
65時空最後のボスがこいつ。
ゲホゲホキン。
どんな名前だ・・・w
しかも。
ニヤケゲホゲホキン
たまにニヤけるんですけどw
なんかその顔ヤラシイよ!

まあ余裕で倒して~。
act3.jpg
Act2終了ですヽ(=´▽`=)ノ
ついにAct3へ。
つっきが66だったのでAct3の66時空もやって今日は終わりです。


で、この記事書いてると3時になっちゃったので突発に行ってみました。
すると!
3.jpg
人がいるΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもはこの時間せいぜい自分入れて2人とかなのに・・・。
しかも5人もいるじゃない!
クリアできてドロップうまうまな最適な人数(*´∇`*)
しかもメンバーも素魔、ホリ、WK3人。
お金だけで15万くらいかな?
あとPOT大が60個、特大が25個。
うまうまでした・w・
突発中に妖精がまた上がったけどSS撮る暇はなかったです;;


ふぅ・・・長いな。
ホントはまだネタあるけど・・・さすがにしんどいのでまたの機会にw


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<神秘箱露店売りしようかなぁ・・・ | TOP | 上がりまくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/52-9ce77bdf

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

