ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/15 (Wed) 丸っこい動物ってかわいいよね

今まで意識してなかったけど、どうやら自分は丸いものが好きみたいです。
ノースで言えば、ハッピーピッグ、ピジョン、たまご妖精、etc
ふと気がつきました。


えー、結構間が空いたのでうろ覚えですがちょちょっと書きなぐります。
日曜日、モルコス行きました。
モルコス
今回も・・・死亡orz
だって回復する暇ないんだもん・・・
箱は貰えませんでした。が。
心優しいお方が箱をくれました。
ありがとおおお。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
中身はゴミシェルだったけど気にしない(´・ω・`)


伝説猛者+5
前にゲットした伝説猛者をビルに投げつけたところ+5になりました・・・
えっと、これどうしたらいいんでしょう。。
剣士作るしかないんでしょうか?
ケンに着せようかと一瞬血迷ったけど・・・さすがにないわw




最近は羽集めと闇魔のJOB上げのためピジョンその他狩ってます。
で、レベルあがりーの
魔LV69
闇魔あがりーの
闇魔30
妖精あがりーの
テューリク43
青魔もあがりーの
青魔36
WKあがりーの
WK53
ついでに集めた羽使ってWKあがりーの
WK+10.jpg



これで魔Lv69、闇魔Lv30、テューリク43(くらい)、青魔Lv36、WKLv53(多分)、WK羽+10、です。
WKはまだまだよく上がるので正直覚えてないです。
53か54なのは確かだけど。

魔がLv69になったので69服を着せたいんですが、優れしか持ってないんですよね。
これだと62神秘とそこまで変わらない(´・ω・`)
まあオプションは圧倒的に69のが上ですが。
でも神秘だしなぁ・・・
キラキラだしなぁ・・・
という感じで迷ってます。
まあ多分迷ってるだけで特にどうこういうのはないです。
露店で神秘とか売ってても買わないと思います(その前にお金ないけど)。
いまはこれで我慢して78服でいいのを作ろうっと。

そろそろ79武器、78服のために素材集めに走ろうかと思います。
といっても69じゃまだきついかなぁ(´-ω-`)


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<フローズンクラウンリニューアル | TOP | 神秘箱露店売りしようかなぁ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/54-40d7203c

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

