ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) ふろーずん

リニューアルして初めてフローズンにいきました。
敵が弱くなってましたね。
あれくらいならソロでもいけるかも。

で、ファミの人達5人くらいで狩りまくってると
古代シェル1
こんなんゲットしましたヽ(=´▽`=)ノ
真珠がなかったので頂いて早速鑑定!

古代シェル
おおw( ̄△ ̄;)w
かなりいいんでないかい!?
赤魔にぴったりの良シェルですね。
火属性じゃなくて攻撃力とかが上がってくれれば言うことなかったんだけど・・・w


賭け
フローズン、装備が出まくります。
神秘とかなっても売れなさそうなものはNPC売りしてそれ以外は賭けです。
で、最終的に残ったのが。
賭けorz
これだけ。
古代68剣、古代68弓、優れ74魔服、優れ63剣でした。
服が古代がよかった(ノд・。)
とりあえず68弓でも燃やすか、と思いビルに持っていくと。

古代68弓+6
えええぇぇぇぇぇ(´Д`;)
神秘シーズ+5より若干強そうなので一応使います・・・けど・・・
こんなとこで無駄に運発揮しないで;w;

ファミの人達が落ちた後他のファミの人ともう1回フローズンで狩ってきて20個近く装備出たけど優れ止まりでした。


で、次は抵抗。
黎明のグローブ(光5%闇5%)が6個そろったんですが、正直5合でも30%ずつなので使えないなー、と。
なのでもうひとつ貰って燃やすことにしました。
黎明6合成
が。


できちゃったよ・・・(´・ω・`)
黎明6合
6合でも35%。
びみょー・・・w
だからこんなとこで運使わなry
B5合スキンブーツと合わせてWKが装備するとっ
闇99%orz


頂いた74弓服は無事+5になりました。
古代74+5
+6チャレンジしたけど固定されましたよっと。



今日の小ネタ
鬱魔
闇魔に挟まれるとなんか怖い。
いやまあ自分は挟んでるほうなんですけど。
闇魔10人くらいで取り囲んでみたいなw


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<最近運がよすぎてそろそろ死ぬんじゃないかと | TOP | Mに目覚める3秒前>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここではおはつ~♪だったよね?w
あの古代シェルはかな~り当たりだと思うよ^^
属性が光とかだともっと良かったかもだけど・・・
それはちとゼイタクかもw

ってか・・・6合一発成功すごw
W抵抗は自分の抵抗が充実してきた時に役立つ・・・はずw
光パワー上がるし・・・ね^^;

2009/04/19 15:42 | kater [ 編集 ]


わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪
初コメありですw

W抵抗・・・35%でも役に立つ・・・のね?w

2009/04/20 00:31 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/57-0d1902fc

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

