ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) 最近運がよすぎてそろそろ死ぬんじゃないかと

今日は昼からやってました。

まず、フローズンのフォースゲージを上げに行きました。
どうやら15人(?)以上接続してないと全く上がらないみたいで。
3鯖で15人って・・・ハードル高いw
なんとか38%まで上がりましたが接続人数が足りなくなって上がらなくなりました。
これモルコスとか行けるのか・・・?
全体で募集して一気に行かないとゲージ上がらないですねこれは。


で、その次は初バジ石に行ってきました。
バジ
はず、とか出てるのは無視してください。
他の方が剣士と魔だったので自分は弓で。
結構楽でしたね~。
魔の方と2人でもちょっときつかったけど十分行けました。
3連戦して火炎の情報石1個を頂いてきましたヽ(=´▽`=)ノ


貯めてた英魂保護スク5個がなくなったのでWKカードをラウルに投げつけてみました。
コンビニ行く用事があったから、いいかな・・・って(´・ω・`)
WK強化
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪




WK強化成功
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
マ、マジで・・・?

WK+11
マジで!!
わーい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーい♪
まさか成功するとは夢にも・・・w


夜はゆかちぃとデスゾデート(*´∇`*)
デスゾデート

と、思ったら途中で乱入者がΣ(・ω・ノ)ノ!
三角関係
おのれ!人の恋路を邪魔するとは許すまじバーサーカー\(*`∧´)/
 訳:2人だときつかったのですっごく助かりました。ありがとおおお


デスゾ後はW抵抗をゲットするためにソロでフローズンに突撃。
同じ陣営ののんたんがいたので一緒に狩らせてもらいました。
そしてあろうことかW抵抗までいくつも頂きました。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
で、手に入れた抵抗を合成~
もちろん目指すは6合!
まずはルーブラフグローブ(火7%光7%)
ルーブラフ6合
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪



ルーブラフ6合成
マジか・・・
何でこんなにラウル運がいいんでしょうか!?

お次はヘイズランブルシューズ(水7%闇7%)
ヘイズランブル6合成
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪



合成に失敗しました
うん、まあさすがに。
これで成功してたら本気で怖くなってくるよw



手に入れた武器防具はほぼ全部燃やしました。
最高で優れ(´・ω・`)
モーガンの調子は相変わらずですねぇ。


日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<うおお・・・・・ | TOP | ふろーずん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


デート( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

W5%の6合は・・・・灰となりました;;
でも、またすぐに集まりそうな感じ^^;

また、フローズンで暴れてこようねv( ̄Д ̄)v

2009/04/20 10:57 | ♪YUKA♪ [ 編集 ]


ゆきちゃ・・・最近の運の良さおかしくない?w(ぁ
+11↑はお金も材料もほんまきついよ~><
スクなしでやると高確率で魂抜けるから気をつけてねん;;

6合・・・2つ目ゲットおめめぇ^^
うちは4種類揃えるのに2ヶ月はかかったのに・・・w(ぇ

2009/04/20 21:49 | kater [ 編集 ]


>ゆかちぃ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また行こうね~

>ぱんださん
そうなんだよね~
もう2度とあんな無謀なことはしないですw
そろそろ運が切れるころだと思うし(´・ω・`)

2009/04/21 09:54 | ゆき [ 編集 ]


リンクありがとうございます^-^
これからよろしくです(o'(ェ)'o)

強化と合成おめです♪
俺は保護スクなしで+10まで羽強化しましたw
これからもそうするつもりですよb

2009/04/21 20:46 | 金蘭之契@風魔 [ 編集 ]


>風魔さん
来たなラウル信者・・・!
+10まですんなりとかありえないでしょ\(*`∧´)/
というあたしも最近洗脳されつつありますがw

リンクの件こちらこそよろしくです^^

2009/04/22 06:04 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/58-5623dd2d

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

