ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/24 (Fri) ラウルストップ

ラウルはヘイズ6合、ブレイズ6合共に燃やしてくれました。
でも今日はモーガンがやってくれました。
神秘72ダガー
72のダガー欲しかったんだよね~

そしてビルがやってくれました。
強化に失敗しました
OTL

おまえ・・・
貰った神秘74弓服も燃やしたのにまだ足りんか・・・
そして貰った比較的どうでもいい伝説70弓は+5に・・・
伝説70弓
本当に欲しいものは手に入らないようにできてるんですね。

いいもん・・・伝説70弓でがんばるもん(ノд・。)
能力微妙とか言わせない。言わせないよ。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<モーガン、お前もか | TOP | 今日もラウルは止まらねぇ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆ~~き~~ちゃ~~~w
70弓は能力微妙とか言わない、言わないの~~w
・・・ゲットした本人が一番落胆したんですから・・・w
70シェルだったらほんま狂喜してたのにねぇ・・・
耐性装備は・・・正直ラウルの気まぐれが大きいと思います^^;
うちは4種作るのに数ヶ月かかったって前言ったと思うけど

1つ目作るまでに10回以上失敗=1ヶ月以上経過
2つ目は数回で成功=1ヶ月・・・くらい?
3つ目はもっと早く成功=1ヶ月以内
4つ目は2回目で成功=1週間w

かな~~りムラあったんです・・・w

2009/04/24 21:49 | kater [ 編集 ]


大事なのは等級のみ!
能力なんか無視ですねヽ(=´▽`=)ノ

2009/04/26 03:38 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/61-6434f83f

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

