ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/02 (Sat) ごめんよラウル

いろいろ譲ってもらったり露店で買ったりして
79弓生産
79弓完成ですヽ(=´▽`=)ノ

で、賭けアミュ3回使って古代になりました。
が。
伝説70弓と攻撃力ほとんど変わらない・・・
クリ率は3%ほど上ですがクリダメは70%下回ってます。
まあ能力はいいけど、レインジャーかなり使うので70弓もなかなか悪くないのです。
さらに70弓は+6で(ビルに投げつけたら成功しました)攻撃力70光気運40程のシェルがついてるので強化&シェル付けなきゃ79弓は微妙かもです。

まあ・・・優れじゃなくてよかったと前向きに考えよう・・・


そういえば弓が72になったので露店で買った72ダガーを+6にしてシェルも付けてみました。
あ、でもアサシンあんまり使わないから5でよかったかも・・・
ま、気にしない気にしない。



暇人の集い
剣士は端っこに行ってなさい
一斉射撃
通りがかった人も拉致してポーズを取ってると誰かが・・・



どうせならラウルを囲まないか
と言い出しまして。
いや、まあ、誰かってかあたしが言ったんだけど

というわけで脅迫してきました\(*`∧´)/
アッー

この後この中の一人がカード強化+4(だったかな)に挑戦したけどだめでした。
ラウルにはムチよりアメのほうがいいみたいですね。



最近は特にラウルに恨みはなかったのはナイショ(´・ω・`)
セロインさんもモーガンも最近調子いいのであたし的にはビルが一番の敵です。


露店前&ラウル前、暇人集団で占拠してすいませんでした。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<でっころとツリクンもやらなきゃw( ̄△ ̄;)w | TOP | さらば暗黒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/64-01bea4db

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

