ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 19時からのレイド

17時頃になんか眠くなったので昼寝をしよう、と。(もう夕方)
んで起きたらですね。

20:05

∑(;゚□゚)ああああああああああああ
やっちまったああああああああああああああ


レイドを逃したことより寝過ごしたということがかなりショックだったけど、行けなくてごめんねって謝りに行こうと思ってINしたら

ファミチャ「ボス部屋入るよー」

・・・ん(゜ロ゜)?

あたし「ただいまー」

ファミチャ「お、今からモルコスだよー」

なして(´-ω-`)??

ファミチャ「ムクラジュが遅刻してきたのw」

は(´・ω・`)??





なんか始まるのが遅れたみたいですね。
おかげで助かりました。
しかも遅れたおかげで参加できたのに遅れたお詫びにまた近日中にイベントがあるみたい。
まあ次は行けるかどうか知りませんが。


で、急いで船乗って走る走る。
ボス戦は貢献度が大量にあるので高級使わずにいきました。
WKだと補助のクールが長いのでレインです。
やっぱりハトゥスと違って硬いけどなんとか時間内にクリア。
箱の中身は69防具コンバットシェル。
んー・・・
武器ならともかく60台の防具シェルって需要あるんでしょうか・・・
で、鑑定したところ古代でした。が。
69古代シェル
うん、やっぱり微妙(´・ω・`)


テキトーに撮ってたSSを見てて気がついたんですが。
あれ・・・?
あれ・・・?
あたしの羽は・・・?




そういえば香味焙煎のベースが83になりました。
WKはついに90になりました。
カウントダウンスタートです。
あ、なんかちょうどいい(?)機会なのでSP晒し上げちゃおう。

赤魔LV26 +5
ホリLV59 +9
青魔LV36 +5
闇魔LV31 +5

レインLV70 +11
アサLV24 +5
デストLV21 +0
WKLV90 +11

こんな感じです。
うーむ・・・使わないくせに無駄に強化してあるのが勿体ない・・・w
アサなんかシャドウしてるとこ以外見たことないよ(´・ω・`)

弓、魔共に光水SPしか育ってなくて光水相手に使うSPがないので闇、火SPが欲しいとこですね。
特に水相手に有利なSPが全くないのは結構きつい(ノд・。)
最近もぐら狩りしてるんですがレインで無理やり倒してます;;
火、闇職は魔のほうを育てようかなぁ。
全く火力にならないのでまだまだデスでは使えないけど。

壁ホリがいまいち役に立たなくて魔のやる気が出ないので新生の奇薬で振り直そうか悩んでます。
ただ硬いだけで壁にはなってないんですよねー・・・w
遠征リダするにはちょうどいいんだけども。
ただ・・・やっぱり奇薬高いよorz
いっそのこと魔は遠征用のキャラにしようか・・・


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<極端 | TOP | ロルトンだ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


デスコだけ全然育ってないんだ・・・w
水相手は光がやや有利だしWKでごり押ししちゃえ・・・w

うちも知ってのとおり闇と火しか育ててないけど・・・
光→バーサーカーで問題ナシ
闇→やや有利のウォリでゴリゴリと・・・w
水→ウォリで問題ナシ 多分一番カモ属性w
火→ウォリで防御力の差生かしてどうにか・・・

ってな感じで対応してますね~
って・・・バーサーカーの出番すくなっw

2009/05/31 19:08 | kater [ 編集 ]


そろそろ・・・・・

廃人で狩りした~~い
PCそろそろくるかな~><;;
ビスタだけど大丈夫かな><;
まぁきたらすぐインストールしてみまっしゅ

2009/06/02 10:39 | うるふがん [ 編集 ]


>ぱんださん
水相手に有利なのは火と闇だよw
まあ攻撃極だからWKでもレインでも一応狩れるんだけどね(´-ω-`)

>うるふさん
禁断症状が出てるらしいですねw
き、気をしっかり持って!

あたしもビスタだけど普通にできたよ~

2009/06/03 10:48 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/77-4cb522ad

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

