ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/10 (Wed) そろそろカンスト

なんか色々あったのでタイトル悩みます。
とりあえず無難な感じにおさまりました。

えーっと、日曜日は島のレイドに行ってきました。
むーさんとこにシェルのSS出てたからいいか~と思ってたらあれ違うじゃん・・・w
というわけで載せます。
伝説73シェル
かなりやばいですねこれ・・・
WKがすごいことになりました。
骨に通常20kとか・・・



・・・うん、まああたしのじゃないけどねww
伝説シェルなんか付けられないよ\(*`∧´)/
もし自分がこのシェル引いてたら85弓を伝説にするためにすっごい金額使うことになったんだろうな・・ブルブル
ちょうどうるふさんの弓が伝説でよかった。
まあちょうどって言ってもうるふさんが出したシェルでもないんだけど。
てかこれあげるって気前良いなぁw

ん?あたしの箱?結構使えるゴミシェルでしたよ。
なんだっけ・・・たしか気絶耐性25%とか・・・
ええ、オプ1個ですw



そういえば85弓、賭けで優れになりました。
露店に置いてたらローンで買ってくれるとのことで。
ありがとうございます。


最近はデスコロ、ツリクン、クリソスばかりやってます。
やることが多いのはいいことなんでしょうが、一度に増え過ぎw
で、そのツリクン中にこんなことが↓
気前のいいヤーク
ヤーク1匹倒したら78服に必要な素材全職分が出ました。
これくらいツリクンやクリソスも気前よかったらいいのに(´-ω-`)

ところでクリソスが一番きついって聞いてたんですけど・・・ツリクンのほうがきつくないですか?
ボス自体はツリクンのほうが弱いのかもだけどボス部屋や道中の雑魚が圧倒的にクリソスのが楽です。
なにより15分程度で終わるのがいいね。
ツリクンは時間かかるのでソロじゃやる気おきません。
ていうかデスコロよりもクリソスのが楽な気が・・・w
やっぱりアイスコット弱体化がかなり効いてますね。
うん、クリソスいいよクリソス。
名声入るしね。




なんか今日の突発で・・・
固まった・・・
バグりました。
いきなり画面が動かなくなってそのまま様子見てたら突発戦闘で勝利しましたのテロップが。
画面は全く動かないのに何故かチャットは快適w
SSも普通に撮れました。
で、時間切れになって部屋からはじき出されるまで様子見てると・・・
羽祭り
なんじゃこりゃ(゜ロ゜)

外にも出られないしチャットも出来なくなってしまったのでリログしてみると・・・
なんじゃこりゃ
リログしたはずなのにチャット消えてないし(´・ω・`)
相変わらずチャットができないので再起動したら直りました。

うーん、スペックはいいはずなんだけどなぁ・・・。



デスゾ奥
↑鳥に埋もれて見えにくいですが実は中にデスコロがいます。

ここ最近のデスでWKが97、レインが78まで上がりました。
で、大分レインが育ってきました、が。
変態WKさん(あたしじゃないよ)、火鳥に通常12kとか出されたら水職の立場がありませんw
レインは攻撃極振りだからしょうがないよね、とか言い訳してみる(〃´・ω・`)ゞ


すごい長くなっちゃいました。
素材時空とデスゾネタしかなかったので更新してなかったんですが1週間も溜めるもんじゃないね。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<上がっちゃったよ | TOP | 極端>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シェルが神すぎます・・・

2009/06/10 05:11 | ゆんちゃん [ 編集 ]


あはは^^;あのシェルはほんま神だねぇ^^
まぁウルフさんにはいつもいつもお世話なってるし、
今度出たらもらうよ~ってことになってるしw

素材全部ドロップとかあせるよね~^^;
うちはカニが真珠2つと輝く砂出したことありますw(ぇ

今週は遠征あるし今度は何が出るのか楽しみ♪

2009/06/10 19:09 | kater [ 編集 ]


ちょっと紛らわしい書き方だったよね(*-ω-)

2009/06/10 21:27 | ム-シャン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/79-27b36fd1

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

