ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) エンドレスエイト

まさかの4週目突入で噴いた。
この調子だと@1、2回はやるのかもしれない。


昨日は闇3職PTinデスゾーン。
闇デス

結論

闇デス2

おるちゃのバサカはかなり育ってるけど他2人が・・・w
というわけで火PTに変更。
デスコが53になりました。

で、デスコを+9にしようと頑張ることにしました。
もうね、賭けいやなのよ・・・
古代にすらならないし、+1を祝福アミュで賭けても保護しまくり(ノд・。)
アミュいくつ潰したんだろう。
20個は軽い気がする。
これならデスコ+9目指したほうが楽しいかな、と。
どっちみち課金はしばらくしませんけど。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<島が楽しい | TOP | あれー・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


燃え尽きたパンダです、おはようございますw
ここ数ヶ月のノースの確率はほんと酷いです。
85クロスボウを神秘にするのにアミュ20個なんて
余裕で消えたし・・・
武器の+8強化はいつまでたっても成功しないし・・・
50%ごとき合成で3連敗だしねぇw
+15羽?そんなもん成功するなんてちっとも思ってませんよw
別ゲーに運の良さが全て引っ越したっぽいですw

2009/07/04 07:38 | kater [ 編集 ]


どんまい(ノд・。)
ラウルの50%はまるで信用できないよね。
でもあれだけ燃え尽きてたのにまだW抵抗チャレンジするんだねw

・・・ドM(´・ω・`)?
とても真似できないっ
あたしなら2回でギブアップですw

2009/07/06 05:21 | ゆき [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/84-b4d7768c

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

