ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/17 (Fri) 鯖統合

長々と記事書いたのになぜか消えましたorz
なんでだ、保存したはずなのに・・・

ので要約。
とりあえず引退は考えてないけどゲームヤロウに完全移行しても今のアプデもないイベントも使い回しの状況のままなら引退も考えるかも。
そもそも人少ないから3鯖選んだのに今さら統合されてもねぇ。
まあ今考えてもしかたないので鯖統合後しばらく様子見です。
小鳥さんも言ってたけどなるようにしかならないですね。
引退する人も残る人も3鯖民でいられるのは@1カ月なのでそれまで3鯖を楽しみましょう。


チコさんの卒タンがあったけどSS編集する気力がないのでまた明日。
それとイベント前に明日ゲージをMAXにする予定ですが今ファミ過疎ってるので多分成功しないです。
一応時間は20:30からゲージ上げて21:00くらいに開くようにするらしいです。
ロルトンなら4、5人いればなんとかいける、か?


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<うーむ・・・ | TOP | 怒涛の羽ラッシュ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/91-b1d5006b

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

