ゆきこれ//NOSTALE?いえ、知らない子ですね・・・
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/21 (Tue) うーむ・・・

鯖統合、移管に関するQ&Aというのが来てました。

以下公式より転載

■サーバー統合について■

Q. サーバー統合で3つのサーバーが1つになると狩場が混んでしまいます。どうにかなりませんか?
A. サーバー統合後は1つのサーバーですが2チャンネル制となります。
1チャンネルが混雑している場合2チャンネルで同じ狩場を使うことが可能です。
また、移管後も随時狩場やユーザー数を確認し、2チャンネルでは少ないと判断した場合はチャンネルの増加も見込んでいます。
なお、フローズンクラウンは1チャンネルのみとなります。

Q. サーバー統合したら時空のハイスコアはどうなりますか?
A. 各サーバーのハイスコアが異なるため、サーバー統合と同時にハイスコアは初期化されます。
何卒ご了承くださいませ。


■移管について■

Q. 私は海外在住の日本人です。
ジャレコオンライン利用規約では、日本語でコミュニケーションが取れる場合は海外からの接続を許可されていましたが、
移管後もノーステイルをプレイできますか?
A. 移管後のシステム上、またゲームヤロウの利用規約上、海外からの接続は行えなくなります。
何卒ご了承くださいませ。



チャンネル制になるみたいだけど2チャンネル。
1鯖の人間はこれで満足かもしれないが、2、3鯖の人間にとってはあまり変わらないようにも思える。
やっぱり今までみたいな狩り場独占は無理なんでしょうかね。
まあ引退者がどれくらいいるかにもよるか(´・ω・`)

で、ハイスコアうんぬんはまあどうでもいいとして問題は次。
海外からの接続は行えなくなります。
マジデスカ・・・
初音ちゃん引退決定なのかな・・・



なんかかなり時間があいたけど金曜の島レイド、予想通り人足りなくて失敗。
土曜のレイドは8人中4人伝説、1人神秘という意味不明な当たりでした。
まあ等級高いだけでいいオプ付いたシェルはそんなになかったですけどねー。
あたしのシェルはこれ↓
伝説70シェル
カイフェルに付ければ強そうですね、はい。
カイフェルを伝説にしろと、そういうことですね、はい。
古代にもならないのに伝説なんて(ノд・。)
アビス用の伝説シェルが欲しい・・・


なまずにて
チビ忍が・・・
これ前からある仕様ですか?


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラウル様・・・! | TOP | 鯖統合>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukikkonos.blog115.fc2.com/tb.php/92-1b6fcf55

| TOP |

プロフィール

ゆきっこ

Author:ゆきっこ
完全に艦これのプレイ日記となっていたのでブログ名を変えました
どこかの漢字鯖で小~大将あたりをうろうろ
艦ショタと艦おっさんの実装を待ち望んでます

↑の画像はしくちゃんが描いてくれました。
目がまじ怖い。

(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

